シンママのブーストキャッシュ詐欺被害記録

シングルマザーの私がブーストキャッシュにハマった詐欺被害記録

ブーストキャッシュで詐欺夫と100万円で離婚したばかりのシンママです!

ブーストキャッシュの詐欺離婚

はじめまして!シングルマザーの私です。子供は4歳の一人息子。

 

夫の不倫、ネグレクト、育児放棄、ワンオペ育児、経済DV…話し出せば、いろいろと止まらないくらいの愚痴があります。離婚をしたのは今年の3月頃でした。

 

お金がなくて離婚ができない日々を過ごしていましたが夫に隠れてブーストキャッシュに挑戦し、ビジネスに成功。放置をしながら稼げるシステムがバレずに稼げるシステムでもあったため、隠れて離婚費用を貯めることができました。

 

以前はパートタイムに出ていましたが、その際は給料を全額没収。美容室に行きたい、子供の新しい服を買わなければいけないなど理由を説明して、私の稼いだパート代から全て賄う生活をしていました。

 

夫は生活費を出すと言っても、家賃、光熱費、食費を月2万円だけ。それ以外のお金は一切出してくれません。学資保険も途中で「無駄」と言って解約され、衣服や交際費は全てパート代で賄えと言われ経済的にDVを受けていました。

 

見窄らしい姿で遊びに出かけたり、ママ友たちに心配されるのは嫌だ。夫と子供のためにも頑張らなきゃという一心で、いろいろとやってきましたが精神的におかしくなってしまい離婚を決意。しかし離婚を決意した頃には、貯金もなくギリギリ生きるだけで精一杯の生活を送っていました。

 

実家に頼りたい気持ちもありましたが何かあって、迷惑をかけてしまったら…という気持ちが強くなり、親に嫌味を言われるのも嫌で耐えて、耐えて耐え抜きました。その結果、隠れて稼げる仕事を探しブーストキャッシュと出会い、離婚できるまでのお金を稼ぐことができました。

 

夫は最後の最後まで「詐欺でもしたんだろ?」「風俗をして稼いだんだろ?この売女」などと乱暴な言葉を私にかけては、殴ったりもしました。どうして夫があそこまでひどい人になってしまったのか、原因を考えれば、元々彼も精神的に安定していない人だったから仕方がなかったのかなとも思える点が多々あります。でも彼を選んでしまったのは私だからと自分を責めることしかできなくて、結果的にこのようなことになってしまいました。

 

夫と結婚後は、独身時代からの友達も離れてしまい一人になることも多かったのですが、今ではお金に余裕もできたので友達も戻ってきました。彼女たちは「あなたの元夫は詐欺夫よ」と言っています。そのせいか、今では夫のことを詐欺夫と呼ぶ癖がついています。笑

 

ブーストキャッシュを始めてから詐欺夫と過ごす時間を耐える余裕もでき、隠れながら毎日コツコツ5万円以上は稼げるように。その結果、数ヶ月で200万円ほどの貯金を手に入れました。

 

夫に隠れて口座を作った日はバレたら殺されるとドキドキしていましたが、それ以上にこのままでは死んでしまうという危機感があったので乗り越えることができたのでしょう。子供のためにも、自分のためにも頑張ろうと思ってよかった。

 

今は心に余裕ができたので、過去のことを含めて、ここにいろいろと記録をしていく目的でブログを立ち上げました。ブーストキャッシュと出会い、詐欺夫と別れた日のことなどいろいろ書き留めていきますのでよろしくお願いいたします。